Viel Spaß!

My not-so-secret diary about my life in Frankfurt,Germany. ドイツ、フランクフルト、留学!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツの学生寮ってどんなん

こんにちは〜 ついに大学の寮に入寮しました というわけで今回は私の寮を紹介したいと思いますー 私の寮はフランクフルト中央駅からトラムで15分ほどのところにある、ginnheimer straßeにあります。とても大きな学生寮です。本当に大きくて建物全体で100…

1週間たちました

こんにちは〜 8月30日にフランクフルトにきて、今日は9月6日。ちょうど1週間たちました。(今日は16日です、、公開するまで時間がかかったのでズレまくっていますお許しください) 何もかもが新しく感じた1週間でした。 主にやっていたことは、SIMカードを…

フランクフルト空港ってどんなかんじなん

こんにちは〜 今日は6時間ぐらい時間をつぶさないといけなかった事情で フランクフルト空港を歩き回って、隅から隅まで探検してきました フランクフルト空港 https://www.frankfurt-airport.com/en/travel/transfer.detail.suffix.html/article/travel/termi…